tmtusg’s diary

修士課程や研究室での経験をお伝えします!

このブログを読んでほしい人について。

こんにちは。

 

今回は、私が『このブログを特に読んでほしい』と思っている人についてお話しします。

それは…

 

”大学院(修士課程)への進学を迷っている人”です。

私は、大学院の修士課程に進学し卒業しました。

その為、私が修士課程への進学を決めた理由や、修士課程での経験・エピソードをこのブログを通して読者の方へお伝えすることで、少しでも修士課程への進学を迷っている方の手助けになればと考えています。

 

また、修士課程への進学を迷っている方はもちろん、

お子さんが進学を迷っているという親御さんや、修士課程に在学中の方、

その他、修士課程を卒業した人の話が気になるという方なら

どなたでも大歓迎です!

 

次回のブログでは、さっそく、

私が修士課程への進学を決めるまでについて、お話ししていく予定です。

私が修士課程への進学を決めた理由……それは消極的なものでした。

気になる方は、次回のブログをぜひご覧いただければと思います。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!!

 

上のバナーと、はてなスターボタンをクリックしてくださるとうれしいです!